アカデミーについて


コメント

  1. お久しぶりです! #音楽留学 #マスタークラス #CNSMDP #CRR

    2023-01-23 16:28:16
  2. それぞれの夢を掲げお互い切磋琢磨してパリコレモデルと日本アカデミー俳優を同時に叶えるめめラウさすがに映画すぎる この世はめラが主人公の世界なのかも

    2023-01-23 22:28:20
  3. うわー。ジャニーズにアカデミー俳優いすぎじゃん。アカデミー賞の価値よ…

    2023-01-24 04:38:08
  4. セクシー取れないなぁ、 みんな色々出たんだけどねぇ ティさん本当に海外で先に取ってきちゃうよ? エェ!?ジャパニーズケントニトラセナイ!? って言われちゃうよ??早くしな?日本のアカデミー今のうちだよ?(強気)

    2023-01-24 10:48:24
  5. デザートにかけるソースが スカーレッドだとオレンジソース? バイオレットだとグレープソース? で それぞれのソフトのオレンジアカデミーとグレープアカデミーにかかってる 気がする…

    2023-01-24 16:58:24
  6. #教科書買取#大学教科書買取#テキストポン#専門書アカデミー#教科書売る

    2023-01-24 23:08:08
  7. 【個別指導】 アガルートアカデミーでは,司法試験合格者による個別指導を行っております。 個別指導受講生には,司法試験答練,予備試験答練を無料でご提供しております。 ▼詳細はこちら goo.gl/kSYfn1

    2023-01-25 05:18:04
  8. 返信先:@sana01311225昼がいいし平日がいい? アカデミー関係も何十年と関わってなかったから 知らんこと多い?

    2023-01-25 11:18:21
  9. いいな渡辺翔太は 割と常時アカデミー俳優とパリコレモデルに囲まれてて

    2023-01-25 17:30:20
  10. 【ゴルフスクールを考えている方へ!

    2023-01-25 23:38:11
  11. 有岡さん!!!アカデミー新人俳優賞? おめでとうすぎる!!!シンウルトラマン凄かったもんな、頑張ってたもんな、、、めっちゃ嬉しい?

    2023-01-26 05:48:05
  12. ラーゲリが日本アカデミー総ナメすると思ってたから、意外すぎて純粋に驚いてる………

    2023-01-26 11:58:06
  13. アカデミー新人賞おめでとう~?? 北斗担もおめでとう! #日本アカデミー賞

    2023-01-26 18:08:07
  14. マンジュキッチのトレードマークである背番号「

    2023-01-27 00:18:17
  15. アカデミーよりエランドールにめちゃくちゃ思い出が詰まってる、、。けどもうそのエランドールには、、出ることは、ない、、。

    2023-01-27 06:28:16
  16. 返信先:@gon34542093他1人確か本家アカデミーのノミネートは、まだなかったですね?

    2023-01-27 12:38:08
  17. めめ、アカデミーおめでとう

    2023-01-27 18:48:13
  18. 作業中

    2023-01-28 00:58:09
  19. 日本アカデミーぜったいすずめだしフィルムREDは音楽賞とかもらえたらいい方かな ここでスラムダンクだったらわたしは日本アカデミー賞を馬鹿にしてたのめちゃ謝罪することになる…

    2023-01-28 07:00:16
  20. アカデミーは外に出て自由に学ぶ時間があったり、年代が様々だったりして、閉鎖された空間ではないので、オカルト的なものは流行らなさそうなんだけど、課外中にあった不思議なことやそれに関連したことはいっぱいありそうで、それはそれで面白そうなのでホラー展開が見てみたい

    2023-01-28 13:08:12
  21. 北斗……おめでとう? このままアカデミー常連になってもおかしくないっ✌️(強く出た‼️)

    2023-01-28 19:28:23
  22. アカデミーもジャニーズ賞って 言われそうww 絶対人数調整されてるww 調整されてても多すぎない? その映画ってヒットしたの?

    2023-01-29 01:48:15
  23. 今回のアカデミー賞めちゃめちゃアツい!!!アカデミー毎年リアタイする映画好きなので何が選ばれるかめっちゃ楽しみ、おすずやっと最優秀とれるかな? ハケンアニメも面白かったから推しだけどこの並びだとジャンル的に厳しそうか......あとアニメ枠がまじアツい(語彙力)

    2023-01-29 08:08:26
タイトルとURLをコピーしました